fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」【5/11@ 千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)】
5月11日に千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホールで行われた
「アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」」に参戦してきました!!

今回はコンサートの模様などについて書いていきたいと思います。


今回は昼公演と夜公演ともに観たのですが、、
伊勢鈴蘭(れらたん)にとっては凱旋公演、
昼公演は三色団子(川名、為永、松本)にとって100公演目という
話題が盛り沢山な公演となりました。


では今回の公演を観ての各メンバーに対するコメントを書いていきたいと思います。

上國料萌衣(かみこ)
相変わらず綺麗な歌声です。
アンジュルム愛が強いかみこですが、
愛があり余って下井谷幸穂(ゆっぴょん)に突進して倒していたのはご愛嬌ですね(笑)

川村文乃(かわむー)
昼公演で100公演目を迎えた三色団子について語り、
涙を流したかわむーは本当に愛の大きな人です。

佐々木莉佳子(りかこ)
人の心をつかむのが本当にうまい人です。
ライブ終盤のりかこのトークに聞き入ってしまいました。

伊勢鈴蘭(れらたん)
嬉しい地元での公演ということもあり、
終始和やかな雰囲気だったのが印象的でした。
夜公演でアンコールならぬ「ISEコール」が起きて本人も笑っていました。

橋迫鈴(りんちゃん)
ケロンヌがMCの中で「橋迫さんはツンデレ」と言っていましたが、
普段からとても優しい子なんでしょうね。
パフォーマンス制限をしている2人(川名、平山)のもとに近づいていくことが多く、
その優しさが伝わってきました。

川名凜(ケロンヌ)
夜公演でのMCでアンジュルムメンバーの良いところについて話していましたが、
それぞれのメンバーの良いところについて話せるケロンヌはとても素敵です。
ギプスも取れ、回復は順調なようです。

為永幸音(しおんぬ)
昼公演は100公演目ということもあり、
三色団子が加入当初の髪型をしていたのですが、懐かししおんぬも良いですね。
パワフルなパフォーマンスも良かったです。

松本わかな(わかにゃ)
「大器晩成」のわかにゃソロパートを初めて生で観ましたが、とても素晴らしいですね。
これを聴けただけでもこの公演を観に来た価値があると思えるくらい、
伸びやかで迫力のある歌声に聴き入ってしまいました。

平山遊季(ぺいぺい)
パフォーマンス制限をしている中で、
あれだけステージで存在感を示せるというのは凄いことです。
さすがは「魔性の女」です(笑)

下井谷幸穂(ゆっぴょん)
笑顔が可愛らしく、その笑顔を観たこちらが笑顔になってしまいました。
「次々続々」の「コドモだねぇ」のパートを竹内朱莉から引き継いでいましたが、
良いパートをもらいましたね。

後藤花(はなな)
天真爛漫を体現したような女の子です。
夜公演でのMCで自らの失態を爆笑しながら話す姿に、
その場にいた全員が心を和まされました。


久しぶりのコンサートへの参戦でしたが、やはり最高ですね。

本当に行って良かったです。



BD)アンジュルム コンサートツアー 2023 秋 11人のアンジュルム~BEST ELEVEN~(特典なし) [Blu-ray]

DVD)アンジュルムコンサートツアー2023秋 11人のアンジュルム~BEST ELEVEN~(特典なし)[DVD]
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック