FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
完璧な美とは
完璧な美とは、どのようなものなのだろうか。

そのようなことを最近考えてしまった、発端は、あのCGアイドル騒動である。

それと同時に、もし自分の好きなアイドルグループに、このようなことが起きたら、

そのとき自分はどのようなことを思うのだろうか、そのようなことも考えた。

きっとそのとき自分は、グループを嫌いにならないまでも、心のどこかに裏切られたような感覚を持つと思う。

なぜなら、プロデューサーがこれまでに無かったようなゴリ押しをして、有名な雑誌の表紙を飾り、

これまでのエース級メンバーたちを差し置いて、CMのセンターを務める。

そんな新メンバーが現れたら、きっとそのグループのファンであれば、胸をときめかせるであろう。

そして、そのメンバーがこれまでのエース級メンバーを超える完璧な美を持っていたとしたら、

そこで一気に好きになってしまっても、不思議なことではない。

そのあと、夢から覚めさせるかのように、それがCGであったとタネが明かされたら、

それがグループの関係者が仕組んだ話題づくりとわかっていても、

やはり心のどこかに裏切られたような感覚を持つと思う。

この騒動見て自分は思った、もしかしたらCGを使った完璧な美とは、

アイドルというものを改めて考えさせる、いい機会だったのかもしれないと。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック