FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
めちゃイケ
idoling06.jpg

アイドリング!!!が9月17日に放送された、「めちゃめちゃイケてるっ!」に出演しました。

出演した企画は『AKB以外だらけの大運動会!』というもので、
AKB以外のアイドルが大集合していました。

出演したアイドルグループは、
Berryz工房
スマイレージ
中野風女シスターズ
恵比寿マスカッツ
SDN48
ぱすぽ☆
SUPER☆GiRLS
というアイドリング!!!を含めた8組でした。

エンディングでの歌の披露を目指し、この8組が様々な種目で熱いバトルを繰り広げました。

この日の放送で、最もアイドリング!!!が目立った種目はなんといっても「相撲」です!!

アイドリング!!!で「相撲」と言えば「アイドリング大相撲」のことを思い出しますが、
この種目で代表して出場したのは、その「アイドリング大相撲」で何度と無く涙を流してきた(笑) 大川藍ちゃんでした。

この日の相撲では「アイドリング大相撲」とは違い、簡単に負けること無く、
並み居るアイドルたちを負かしていきまして、あっという間に決勝進出を果たしました!!

ここで藍ちゃんを勇気付けるために発言した、フォンチーさんの言葉の薄っぺらさ(笑)
これにはスタジオも爆笑でした。フォンチーさんも確実に番組に爪あとを残しましたね。

結果的には決勝では負けってしまったんですが、
負けた後の岡村さんからのインタビューで見せた藍ちゃんの涙は、
これまでの「アイドリング大相撲」で見せたどの涙より印象的なものとなりましたね。

今回は「めちゃイケ」というゴールデンの人気番組で確実にアイドリング!!!の存在感を示すことができたんではないでしょうか。

あと、あみみの前へ前への姿勢は今回においても生かされていて、さすがだなと思ってしまいましたね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック