FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
最終候補者
ChocoLe01.jpg

『めっちゃ近いぞ! ビッグエッグング!!!』終わっちゃいましたね。
自分はCSでライブの様子を見ながら、アイドリング!!!のグループとしての成長を感じていました。

さて、この『めっちゃ近いぞ! ビッグエッグング!!!』の中で、
アイドリング!!!5期生オーディションの最終候補者が登場したのですが、ここでビックリすることがありました。

5期生オーディションの最終候補者である15人の中に、
なんと、21号の橋本楓ちゃんがアイドリング!!!以外の活動としてやっている「ChocoLe」のメンバーである、

高橋胡桃ちゃんと玉川来夢ちゃんの姿が!!!

そうです、この二人が、アイドリング!!!5期生オーディションの最終候補者となっていたのです!!!

もし、この二人が加入するようなことがあれば、アイドリング!!!の中に「ChocoLe」の3人が揃ってしまいます。

このような話題も合わさって、今回のオーディションが非常に面白くなってきました。
果たして、アイドリング!!!の5期生メンバーになるのは誰なんでしょうか。 早くも、2月の下旬の結果発表が楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック