FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯835 あみみが泣いた日
idoling15.jpg

今回は、CSで放送されている番組のほうのアイドリング!!!について書いていきたいと思います。

これが初めての番組についての記事になります。

これについては、カテゴリーを追加したばかりの頃の記事で
「CSの冠番組『アイドリング!!!』の感想などを中心に書いていきたい」と書いたのに、
別に意味も無くここまで引っ張ってしまい、なんだか申し訳ないです。

この回の企画は『アミトーーク』でした。

『アミトーーク』は、これで4回目くらいだったと思いますが、
地上波でもたびたび放送され、もう定番企画として定着しつつあるんではないでしょうか。

この回の『アミトーーク』は、「言葉遣いを注意されるアイドリング!!!」、
「前髪作ったけど実際どうですか?アイドリング!!!」という2本だったんですが、
この「前髪作ったけど実際どうですか?アイドリング!!!」」が終わった頃(オンデマ放送分)に事件がありました。

あみみが泣き始めてしまったのです。
どうやら自分自身でこの回をうまく仕切ることができなかったと感じ、泣き始めたようでした。
これには、MCの先輩である升野さんが、その場で司会進行のコツを教えるというフォローを入れていました。

最近、色々な地上波の番組に出演するあみみですが、
そういったことが、ホームである『アイドリング!!!』で地上波での経験を生かさなければというプレッシャーとなって、
今回の突然泣き出すという場面につながってしまったのかもしれませんね。

でもこれは、人一倍に番組のことを考える姿勢があるからこその涙だといえます。
これからもあみみには、番組を盛り上げ、グループを盛り上げてくれることを期待していきたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック