FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「言いたいことはなくなった」 The Mirraz
言いたいことはなくなった (初回生産限定BOX)言いたいことはなくなった (初回生産限定BOX)
(2012/01/25)
The Mirraz

商品詳細を見る

言いたいことはなくなった (初回生産限定盤)言いたいことはなくなった (初回生産限定盤)
(2012/01/25)
The Mirraz

商品詳細を見る

今回は2012年の1月25日に発売された、The Mirrazのアルバム「言いたいことはなくなった」について書きたいと思います。まずはThe Mirrazのことについて書いていきたいと思います。

The Mirrazについて
The Mirrazはボーカル&ギター担当の畠山承平さん、ギター担当の佐藤真彦さん、ベース担当の中島慶三さん、ドラム担当の関口塁さんの4人によるバンドです。2006年に結成し、その後に幾度かのメンバーチェンジを経ながら現在の4人体制に落ち着きました。2011年には自主レーベル「KINOI RECORDS」を立ち上げるなど、近年では音楽活動をより活発化させています。

「言いたいことはなくなった」
「言いたいことはなくなった」は、The Mirrazにとって4枚目のアルバムです。このアルバムの収録曲である「i want u」は、『ゴッドタン』のエンディングテーマになっていました。
「言いたいことはなくなった」の収録曲全部が、様々なバンドやアーティストのサウンドに影響を受けたというThe Mirrazらしい色彩色豊かなものとなっています。The Mirrazは、これまでの日本の売れ線と言われるようなバンドにはいなかったタイプのバンドだと思うので、ぜひ多くの方に聴いてみて欲しいバンドの一つです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック