FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アメトーーク
アメトーーク!DVD19アメトーーク!DVD19
(2012/03/28)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る

今回は、3月22日に放送された『アメトーーク』について書きたいと思います。

この回の企画は「DVD19・20・21巻発売記念SP」でした。

この回に出演したのは、

土田晃之さん

ケンドーコバヤシさん

おぎやはぎ(小木博明さん、矢作兼さん)

フルーツポンチの村上健志さん

森三中(大島美幸さん、村上知子さん、黒沢かずこさん)

野性爆弾のロッシーさん

出川哲朗さん

といった10名でした。

さらにこのメンバーに加えて、「一般人代表」としてトリンドル玲奈さんが出演していました。

今回の放送では、「DVD発売記念SP」恒例の出川哲朗さんのポンコツなプレゼンが繰り広げられました。

その中でも特に印象深かったのは、「能面」のくだりですね。

話を振った出川さんに対して、
話を振られた土田さんの表情がまるで「能面」の様になっていました。
その表情に対して怒って詰め寄った出川さんが、
ただ立ち上がっただけの土田さんに全力でビビッていた場面は、とても面白かったです。

あと、司会の雨上がり決死隊の二人を含めた出川さん以外の全員が、
出川さんに対して「能面」の様な顔をした場面も、とても面白かったですね。

「DVD発売記念SP」を毎回見るたびに出川さんに笑わされます。
出川さんは本当に『アメトーーク』に欠かせないエッセンスですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック