FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯851 出演者はスタッフ
MAMORE!!!(初回限定盤A:握手券orプレゼント応募券付)MAMORE!!!(初回限定盤A:握手券orプレゼント応募券付)
(2012/01/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯851の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「番組850回記念 フジテレビ技術VSフジテレビ美術」の後編でした。

フジテレビ技術チームとフジテレビ美術チームが様々な競技で対決するこの企画ですが、
今回の後編で勝負に決着がつきました。

勝負は「綱引き対決」、「縄跳び対決」、「ダンス対決」の全競技を制して、
フジテレビ技術チームが見事に勝利しました。

今回の勝負で、フジテレビ技術チームのMVPとも言うべき活躍を見せたスタッフさんが斎藤さんです。
特に「ダンス対決」で見せた「ガンバレ乙女(笑)」のダンスは素晴らしかったです。
この斎藤さんのダンスを見て、メンバーや会場そして升野さんまでもが大盛り上がりでした。

ただフジテレビ美術チームの大原さんのダンスもキレも負けていませんでしたね。
さすが「野猿」のメンバーだったことはあります。

こんなに賑やかで個性豊かなスタッフさんに囲まれているのが、
『アイドリング!!!』の番組としての魅力の一つでしょう。
これからも、このステキな魅力は失わないで欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック