FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯853 5期生ドッキリ作戦会議
アイドリング!!! season11 [DVD]アイドリング!!! season11 [DVD]
(2012/03/07)
アイドリング!!!、バカリズム(升野英知) 他

商品詳細を見る

今回は、♯853の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ミッションアイドリング!!!」でした。

アイドリング!!!のメンバーが、
それぞれのメンバーごとに課されたミッションをしながら、
ターゲットにドッキリをかけるというこの企画ですが、
今回が久しぶりの「ミッションアイドリング!!!」の開催となりましたね。

そんな今回のターゲットは「5期生メンバー」です。

今回のドッキリの内容は、
まだ入ったばかりの5期生メンバーがアイドリング!!!の事情をよく知らないことを逆手に取り、
アイドリング!!!メンバーが番組のリハーサルで変な空気を作り出して、
5期生メンバーを混乱させよう、というものです。

今回のドッキリを成功させるために、
この♯853では升野さんを交えての作戦会議が行なわれました。

升野さんを中心にしながら、各メンバーのミッション(役回り)を決定し、
このドッキリが大体どういったものになっていくかは決まりました。

例えば、
「あみみにやる気がない」、「ルリカちゃんがとんでもなく高飛車なアイドル」、
「愛ちゃんがカレーを食べている」、といったミッション(役回り)が各メンバーに割り振られているのです。

次回に、今回決まったドッキリの模様が放送されるようなので、今から非常に楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック