FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯855 花粉症&5期生
BBM アイドリング!!! 2012 オフィシャルカード BOXBBM アイドリング!!! 2012 オフィシャルカード BOX
(2011/12/09)
ベースボールマガジン社

商品詳細を見る

今回は、♯855の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アミトーーク」でした。

今回の「アミトーーク」は、「花粉症アイドリング!!!」と「5期生アイドリング!!!」の2本立てでした。

「花粉症アイドリング!!!」のほうは、
花粉症のメンバーたちが、日頃の涙ぐましい花粉症対策などを披露し、
さらに昔は花粉症だったという升野さんと花粉症トークするなど、結構盛り上がっていましたね。

ただそんな中でマナミーゼだけが、
他のメンバーとは花粉症になる時期などが違い、ニセ花粉症なのでは、と疑惑が持ち上がります。
最後には、結果ただ映りたかっただけなんじゃないか、という疑惑まで持ち上がっていましたね(笑)

「5期生アイドリング!!!」は、
加入したばかりの5期生たちが、升野さんや先輩たちに聞きたいとことを質問するといった感じでした。

前回のドッキリの影響もあり、「5期生アイドリング!!!」の最初の方で、
くるみんこと27号の高橋胡桃ちゃんが涙目になり泣きそうになっていました。
その姿は、なんとも初々しくて、とても可愛らしかったです。

今考えてもあのドッキリ(♯854)は、みんなの演技うますぎて、結果として怖すぎでしたもん(笑)
ただ、5期生メンバーには、あのドッキリのことを決してトラウマにはしないでほしいですね。
むしろこれをキッカケ(バネ?)にして、番組でもドンドン前に出てきて欲しいです。
まあ、これは余計なお世話だとは思いますが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック