FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯856 ルリうめの「いち恋」
TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 Eco&Smile feat.アイドリング!!! [DVD]TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 Eco&Smile feat.アイドリング!!! [DVD]
(2012/01/27)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯856の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。

今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。


「犯人はあなたです♡」

「無条件☆幸福」

「S.O.W. センスオブワンダー」

「機種変エクスタシィ」

ニコ生アンケート

「いち恋」


今回の「ニコはちライブ」では、CSでは初となる「ニコ生アンケート」の模様が放送されました。

今回の「ニコ生アンケート」では、「いち恋」を歌う権利を掛けて3組のコンビが争いました。

そのコンビが、
ルーリーとうめ子による「チーム尾木」、
まいぷるとせりなによる「チームBOX」、
ゆりっぺと瑠夏ちゃんによる「チームエイベックス」、
といった3組でした。

結果的には、ルーリーとうめ子による「チーム尾木」が歌うことになりました。

ダンスも上手で、歌もうまい二人ですから、この二人の「いち恋」は凄く迫力があって良かったです。
あと、曲の途中で朝日のモノマネをうめ子がしていましたが、
そういうことをするあたりがうめ子らしくて、さすがだなと自分は思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック