FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯857 うめ子は雨女
品はちライブ2011 [DVD]品はちライブ2011 [DVD]
(2012/02/22)
アイドリング!!!×YGA

商品詳細を見る

今回は、♯857の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。

今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。


「目には青葉 山ホトトギス 初恋」

「I love dream world」(Dreamの楽曲)

「やらかいはぁと」

トーク

ニコ生アンケート

「レイニィガール」


今回の「ニコはちライブ」では、「ニコ生アンケート」の模様が放送されました。

今回の「ニコ生アンケート」で争ったのは、
うめ子の「レイニィガール」、
さかっちの「U」、
ゆりっぺの「さよなら・またね・だいすき」、
といった3人(3曲)でした。

うめ子が「レイニィガール」を歌うことになった理由は、うめ子が雨女だからだそうです。
そのことについては、一番迷惑を受けているというルーリーが告発していましたね(笑)

アンケートの結果、そんなうめ子の「レイニィガール」に決まりました。
そして、この場面で思わぬことがありました。
「レイニィガール」に決まった瞬間、うめ子は嬉しさのあまり泣き出してしまったのです。
その涙につられてあみみも泣き出し、歌う前から会場は感動の雰囲気に包まれていました。

ちなみにですが、この泣いているうめ子の姿に自分はキュンとしてしまいました。
こういう風なうめ子の素直なところが、自分は大好きですね。

いざ「レイニィガール」を歌い始めると、会場は一気にうめ子の歌声に引き込まれていきました。
♯856を含めて今回の「ニコはちライブ」は、本当に「うめ子デー」でしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック