FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版?(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚) [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版?(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚) [DVD]
(2011/12/07)
ダウンタウン、山崎邦正 他

商品詳細を見る

今回は、4月15日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』について書きたいと思います。

今回の企画は「ええとこ突くわ GO!GO!」でした。

「ええとこ突くわ GO!GO!」は、
ガキ使メンバーが考えた浜田さんが迷うと思う2択の質問に、
浜田さんがバイクに乗ってハンドルを左か右かを切ることで質問に答えていく、という企画です。

先週に前編が放送され、今回が後編の放送となりました。

前編にて秀逸な質問が続出しましたが、
後編となった今回も浜田さんを迷わせるナイスな質問が出ていましたね。

今回、浜田さんにそんな質問をしたメンバーが相方の松本さんです。

松本さんが次々に仕掛ける「ええとこ突くわぁ~」な質問の中でも、
特に「ええとこ突くわぁ~」だったのが、
「抱くならハイヒール・リンゴとハイヒール・モモコどっち?」という質問でした。

NSCの同期でもあるハイヒールの二人に関するこんな質問に、浜田さんはとても悩んでいました。
悩んだ末に出した答えが「ハイヒール・リンゴ」です。
理由は、ハイヒール・モモコさんは普段から会いすぎて無理だから、だそうです。

ちなみに、松本さんが解答者なら「ハイヒール・モモコ」を選らんだそうですよ(笑)

後編となった今回も、いずれ劣らぬ「ええとこ突くわぁ~」な質問の数々に楽しませてもらいました。
答えるメンバーを変えて、またこの企画をやって欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD永久保存版?(罰)絶対に笑ってはい枚組+特典ディスク1枚)[DVD](2011/12/07)ダウンタウン、山崎邦正他商品詳細を見る今回は、4月15日に放送された『突くわGO!GO!」でした。「ええとこ突くわGO!GO!...
2012/04/15(日) 23:56:28) | まとめwoネタ速suru