FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯858 スギちゃん登場
アイドリング!!! season10 [DVD]アイドリング!!! season10 [DVD]
(2011/09/21)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯858の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「イーソーシリトリ!!!」でした。
久しぶりに「イーソーシリトリ!!!」の開催となりましたね。

そんな今回の「イーソーシリトリ!!!」には、現在ブレーク中のスギちゃんがゲストとして登場しました。

お題の方もゲストのスギちゃんに合わせて、「ワイルドな男がイーソーなセリフ」というお題になっていました。

ただ、このお題には難点がありました。
それは、スギちゃんの持ちネタ風に「○○だぜ~」と終わらせるメンバーが続出してしまい、
次の人は「ぜ」から始まる「ワイルドな男がイーソーなセリフ」を言わなければならなくなり、
終盤になるにつれ、「ぜ」から始まる「ワイルドな男がイーソーなセリフ」が無くなる、という難点です。

結果的には、この難点にスギちゃんが巻き込まれてしまい、
一番「ワイルド」であるはずのスギちゃんがアウトになっていました。

まあ、アウトになる前から「胃カメラ」のことを「胃潰瘍」と言い間違えるなど、
かなり怪しい場面はありましたから、当然と言えば当然なアウトではあったんですけどね。

メンバーで一番「ワイルド」だったのは、さかっちだと思います。
さかっちは、カメラを見ないでセリフを言うという「ワイルド」を見せていました。

カメラを見ないなんて、さかっちはワイルドだぜ~(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック