FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯859 自己紹介だけ
げきだんアイドリング!!!First Performance ペロン~特撰カルビ7人前をペロン~ [DVD]げきだんアイドリング!!!First Performance ペロン~特撰カルビ7人前をペロン~ [DVD]
(2012/04/18)
3号:遠藤 舞、6号:外岡えりか 他

商品詳細を見る

今回は、♯859の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「目指せ!新記録!どこまで行けるか?エンドレス自己紹介」でした。

この「目指せ!新記録!どこまで行けるか?エンドレス自己紹介」は、
オープニング恒例の自己紹介をしながらフジテレビを移動し、
放送時間内にどこまで移動できるかをチャレンジする、という企画です。

自己紹介を放送時間中ずっとし続けるこの企画は、
メンバーの自己紹介が何周もするため面白い答えも続出していました。

それと同時に、自己紹介テーマもかなり個性的なものがたくさんありました。
そんな自己紹介テーマは以下のような感じです。


「好きな季節はいつ?」

「好きな回払いは、何回払い?」

「好きなLDKは、何LDK?」

「好きなむらゆいは、何むらゆい?」

「好きなっていいともは、何っていいとも?」

「好きな服と機関銃は、何服と機関銃?」

「こんなアイドルはイヤだ。どんなアイドル?」

「見てみたいる大捜査線は、何る大捜査線」

「好きなかわあいは、何かわあい?」

「好きなポルトは、何ポルト」


こんな個性的なテーマで自己紹介は進められました。
こう見ると、升野さんも言っていましたけど、この企画が攻めた内容の企画だということがわかります。

こういう企画をやってこその『アイドリング!!!』ですよね。
この路線(姿勢)は番組が存在する限り変えないで欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック