FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
日刊アイドリング!!!と週刊アイドリング!!!
アイドリング!!! season11 [DVD]アイドリング!!! season11 [DVD]
(2012/03/07)
アイドリング!!!、バカリズム(升野英知) 他

商品詳細を見る

先日、「アイドリング!!!チャンネル」がオープンことを紹介させていただきました。

自分は毎日、「アイドリング!!!チャンネル」をチェックしているんですが、
このチャンネルのコンテンツの一つである「日刊アイドリング!!!」が自分的にはとても面白いです。

この「日刊アイドリング!!!」は、
メンバー自身が撮影した映像が毎日更新されるというコンテンツなのですが、
本当にメンバーの素の表情が見えていて、とても良いですね。
うめ子はスッピンで、さかっちは泥パックをしながら、
などの普段は絶対に見られないようなメンバーの映像が盛りだくさんです。

同じくコンテンツの一つである「週刊アイドリング!!!」のほうは、
まだ一つしか更新されていませんが、
メンバーがミッションをこなすというゲーム性の高い企画をやっていて、こちらもとても面白いです。
第一回の「週刊アイドリング!!!」では、
藍ちゃんが秋葉原でルフィのフィギュアを探すというミッションに挑戦し、見事に成功していました。

イメージとしては、
「日刊アイドリング!!!」は「uRaアイドリング!!!」、
「週刊アイドリング!!!」は「月刊アイドリング!!!」の1コーナー、に近い感じがします。
そう考えると、毎日、毎週、こういった映像がアップされることにワクワクしてしまいます。

これからも「アイドリング!!!チャンネル」から目が離せませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック