FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯861 バカリズムの知り合い?
アイドリング!!!のワーキング!!!アイドリング!!!のワーキング!!!
(2012/04/18)
西田 幸樹:西條 彰仁:樂滿 直城

商品詳細を見る

今回は、♯861の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は、
「ファン様リクエスト バカリズムスペシャル」ではなく、
「私服のダサいんグを仕分けング!!!」でした。

上の書き方で分かったかもしれませんが、
今回はメンバーに伝えられていた企画と違う企画をするというドッキリが行なわれました。

その「私服のダサいんグを仕分けング!!!」は、
バカリズムの「知り合い」の私服がダサいのか、それともダサくないのかを、
『アイドリング!!!』の男性スタッフ陣が協議して仕分けていくという企画です。

バカリズムの「知り合い」と言っていますが、
要するにアイドリング!!!のメンバーの私服なわけです(笑)

今回の「私服のダサいんグを仕分けング!!!」でチャンピオンになったのは「K村さん」でした。
皆様お気付きとは思いますが、うめ子がダサいチャンピオンになったのです。

うめ子の私服は、本人が言うには「しょうがないファッション」だそうです。
このファッションで印象的だったのは、やはりシャツでしょう。
サングラスをかけた女の人のデザインがシャツにプリントされていて、
それを見て升野さんは「どっちがK村さん?」といじってました(笑)

この企画をやっている間、メンバーはずっと不機嫌でした。
ですが、そういった企画の方が見ている側からすればとても面白いんですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック