FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
まだまだ足りない?新メンバー紹介ング!!!
BBM アイドリング!!! 2012 オフィシャルカード BOXBBM アイドリング!!! 2012 オフィシャルカード BOX
(2011/12/09)
ベースボールマガジン社

商品詳細を見る

「まだまだ足りない?新メンバー紹介ング!!!」が4月29日に放送されました!!!

この「まだまだ足りない?新メンバー紹介ング!!!」は、
5期生がアイドリング!!!メンバーになるために受けた洗礼の数々を一挙に紹介するというスペシャル番組です。

番組の中では、
メンバーとの始めての対面のシーン、
ダンスリハーサルの模様、
ひぃちゃんとのイチゴ狩りの模様、
初めての生放送でのドッキリとライブ、などの5期生への洗礼(?)の模様が数多く放送されました。

この中で自分が一番興味をを引かれたのは、ひぃちゃんと5期生のイチゴ狩りの模様でした。

ここでは、盛り上げようとするひぃちゃんの頑張りがにじみ出ていました。
特にそれを感じたのが、5期生がひぃちゃんにイチゴを持っていく場面でした。
お腹いっぱいになったひぃちゃんに、その事実を知らない5期生達がどんどんとイチゴを持っていくのです。
そんな状況でもひぃちゃんは極めて優しく5期生に接していました。
いやぁ~素敵なお姉ちゃんですね。

あと、その場面のことでいえば、
5期生のなかでも特にレイアちゃんが何度もひぃちゃんにイチゴを届けていたんですが、
その姿がなんとも健気で可愛らしかったです。
でもひぃちゃんのことを考えると、その無邪気さというか健気さはちょっと罪だなとも感じましたね。
だって、ひぃちゃんお腹がいっぱいすぎて苦しいそうでしたもん(笑)

この番組を見て、
5期生はこれからアイドリング!!!の可愛い妹ちゃんたちになってくれるだろうと思いました。
これからのアイドリング!!!がどうなるのか楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック