FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯863 餃子とひぃちゃん
アイドリング!!! season11 [DVD]アイドリング!!! season11 [DVD]
(2012/03/07)
アイドリング!!!、バカリズム(升野英知) 他

商品詳細を見る

今回は、♯863の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アミトーーク」でした。

今回の「アミトーーク」は、
「餃子大好きアイドリング!!!」と「ひぃちゃんに気を遣っているアイドリング!!!」の2本立てでした。

まず一本目に放送した「餃子大好きアイドリング!!!」のほうでは、
餃子が大好きなメンバーたちが、どんな餃子が好きなのか、どんな餃子の食べ方をしているのかなど、
それぞれの餃子に対する熱い気持ちを披露しました。

中でも熱かったのは、普段から餃子好きを公言しているひぃちゃんでしたね。
ひぃちゃんは、「シュウマイとは違う!」などの名言(?)を連発していました。

あんなに熱いひぃちゃんの姿を見たのは初めてかもしれません。

続いて二本目に放送した「ひぃちゃんに気を遣っているアイドリング!!!」では、
せりな、朝日、ゆりかる、藍ちゃんの4人が、
普段のひぃちゃんとの接し方について恐る恐る語っていました。
その恐る恐るっぷりは半端なく、
特にせりなに至っては同期なのにひぃちゃんに敬語を使うという始末でした。

そんな4人の姿を升野さんは面白がり、
いつも以上に升野さんはひぃちゃんをイジっていました(髪を触ったり、ホッペを触ったり)。
その様子を見て4人が必死で升野さんを止めようとしました。
この時の4人の必死な姿は、とても面白かったです。

「餃子大好きアイドリング!!!」と
「ひぃちゃんに気を遣っているアイドリング!!!」の両方ともひぃちゃんが目立った企画でしたね。
ひぃちゃんは、今回のこの企画を見ても分かりますが、本当に不思議で面白い魅力を持った人だなと感じます。
現在のアイドリング!!!に絶対に必要な存在ですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイドリング!!! season11 [DVD](2012/03/07)アイドリング!!!、バカリズム(升野英知) 他商品詳細を見る今回は、♯863の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。この回の企画は「アミトーーク」でした。今回の「アミトーーク」は、「餃...
2012/05/06(日) 00:27:31) | まとめwoネタ速neo