FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯864 一年の思いをのせて
品はちライブ2011 [DVD]品はちライブ2011 [DVD]
(2012/02/22)
アイドリング!!!×YGA

商品詳細を見る

今回は、♯864の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ジュクはちLIVE in大阪NGK」でした。

今回の「ジュクはちLIVE」流れは、以下のような感じでした。


オープニング(YGAとの合同)

「やらかいはぁと」

トーク

「サラサラ★キューティコー」

「バッキューン!」

「MAMORE!!!」

「Like a Shooting Star」


今回の「ジュクはちLIVE in大阪NGK」のオープニングでは、
YGAと共に、一年が経った東日本大震災へのメッセージを発信していました。

思えば一年前にアイドリング!!!は、
今回と同じ大阪NGKの舞台から東日本大震災へのメッセージを発信していました。

今回また同じ舞台からこのようにメッセージを発信したことは、大変意味があることだと思います。

アイドリング!!!自身もこの一年の間、様々なチャリティー活動を行なってきました。
だからこそ、よりいっそうの思いというものがあるでしょうね。

これからもアイドリング!!!は東日本大震災のことを忘れずに活動をしていく、
という風に今回のメッセージからは受け取ることが出来ました。

このメッセージ通りの活動を、今後もアイドリング!!!が続けていってくれることに期待します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品はちライブ2011 [DVD](2012/02/22)アイドリング!!!×YGA商品詳細を見る今回は、♯864の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。この回の企画は「ジュクはちLIVE in大阪NGK」でした。今回の「ジュクはちLIVE」流れは、以下のような感じでした。オープ?...
2012/05/06(日) 00:27:18) | まとめwoネタ速neo