FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯865 あさひが好かれる理由
アイドリング!!! season10 [DVD]アイドリング!!! season10 [DVD]
(2011/09/21)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯865の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ガンバリング!!!」でした。

今回の「ガンバリング!!!」で挑戦したのは、
「風船早割りバトル」ではなく、「逆上がりみんなでできるかな?」でした。

上の書き方で分かるかもしれませんが、
今回はメンバーに挑戦すると伝えていた種目とは違う種目に挑戦するというドッキリが行なわれました。

事前にメンバーに伝えられていた「風船早割りバトル」は、
仲の良いメンバー同士がお腹の間に風船を入れて割るという種目でした。

その「風船早割りバトル」をやると信じていたメンバーに対して、
升野さんは「そんなアイドル番組みたいなことやるわけないじゃん」と言い放っていました(笑)
この升野さんの言葉は、『アイドリング!!!』の番組としての方向性が実によく分かる言葉ですよね。
まぁ「風船早割りバトル」でも面白そうですけど。

実際に行なった「逆上がりみんなでできるかな?」のほうでは、
結果的に逆上がりで来たのが、とんちゃん、さかっち、あさひ、マナミーゼ、らむちゃんの5人だけでした。

この成功者の中でも印象的だったのは、最後の挑戦者となったあさひの逆上がりです。
あさひは、いつもこういう企画のときメンバーのなかで最後の挑戦になり、
結局はCSの放送からもれる、つまりオンデマの放送になってしまうことが多いのですが、
今回は挑戦の模様がCSの放送に入っただけではなく、番組の最後で華麗に成功を決めるという大活躍でした。

このように番組で活躍ができ、あさひは本当に嬉しそうでした。
あさひが好かれる理由、それはこのような純粋なところにあるんでしょうね。
本当に可愛らしいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイドリング!!! season10 [DVD](2011/09/21)アイドリング!!!商品詳細を見る今回は、♯865の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。この回の企画は「ガンバリング!!!」でした。今回の「ガンバリング!!!」で挑戦したのは、「風船早割りバトル」では...
2012/05/06(日) 00:26:11) | まとめwoネタ速neo