FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯867 さしこ乱入!
げきだんアイドリング!!!First Performance ペロン~特撰カルビ7人前をペロン~ [DVD]げきだんアイドリング!!!First Performance ペロン~特撰カルビ7人前をペロン~ [DVD]
(2012/04/18)
3号:遠藤 舞、6号:外岡えりか 他

商品詳細を見る

今回は、♯867の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アミトーーク」でした。

今回の「アミトーーク」は、
オープニングにAKB48の指原莉乃さんが乱入したこともあり、指原さんとのトークを中心に進みました。

指原さんがナゼ乱入したのかと言いますと、
以前「雑記」のカテゴリーでも書きましたが、
『第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』にアイドリング!!!が出演することになりまして、
それに伴って指原さんから正式な出演依頼をするために番組に乱入してきたのです。

指原さんとのトークは、主にアイドリング!!!メンバーからの質問が中心でした。
そのときのメンバー質問の仕方があまりにもへりくだりすぎていて、見ていて面白かったですね。

では、なぜメンバーはこんな態度になってしまったのでしょうか。
AKB48とアイドリング!!!といえば、
2009年にAKBアイドリング!!!として「チューしようぜ!」を発売していました。
しかし現在、2グループの世間的な扱われ方は大きな違いがあります。
そういったこともあり、今回のメンバーの態度はへりくだったものになってしまったのでしょうね。

今回の放送は升野さんがお休みでした。
代わりのMCは、今回の企画が「アミトーーク」だったこともあって、あみみが務めました。

以上のような状況が重なったため、
今回の放送は、『アイドリング!!!』にしては珍しい雰囲気となっていたと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
げきだんアイドリング!!!First Performance ペロン~特撰カルビ7人前をペロン~ [DVD](2012/04/18)3号:遠藤 舞、6号:外岡えりか 他商品詳細を見る今回は、♯867の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。この回の企画は「アミト?...
2012/05/11(金) 17:04:56) | まとめwoネタ速neo