FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯869 涙の女王マナミーゼ
ピュア・スマイル 野元愛 [DVD]ピュア・スマイル 野元愛 [DVD]
(2012/03/23)
野元愛

商品詳細を見る

今回は、♯869の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「泣けるアイドリング!!!」でした。

「泣けるアイドリング!!!」とは、自分で話して泣ける話をメンバーたちが披露するという企画です。
この中で最も泣ける話をしたメンバーには、
担当ディレクターから涙が流れるほどおいしいものをプレゼントされるということになっていました。

「泣けるアイドリング!!!」は、
升野さんが岡本真夜さんの名曲「TOMORROW」の歌詞を読み上げる場面からスタートしました。
こういった升野さんによるしっとりしたオープニングは、『アイドリング!!!』でたまに見られますが、
自分はこのオープニングの雰囲気が無性に好きですね。

今回の「泣けるアイドリング!!!」で勝利したのはマナミーゼでした。
マナミーゼは、自分の話をする前から他のメンバーの話を聞いて泣くなど、収録中ずっと涙を流していた印象があります。
この涙のマナミーゼを、升野さんは「目からダシが出ている」とイジっていました(笑)
まさに「涙の女王」といえる泣きっぷりの良さでした。

このようにマナミーゼが泣いてしまうくらい
参加したメンバーたちの話は感動的なものばかりだったのですが、一人だけ例外のメンバーがいました。

それがさかっちです。

さかっちは、自分の体験した話をするのではなく、なんと『スラムダンク』の話をしたのです。
この話について感想を求められた瑠夏ちゃんは「まったく意味がわからない」と発言し、スタジオの共感を得ていました。
ここで『スラムダンク』の話をしてしまうさかっちのハートの強さに感服です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ピュア・スマイル 野元愛 [DVD](2012/03/23)野元愛商品詳細を見る今回は、♯869の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。この回の企画は「泣けるアイドリング!!!」でした。「泣けるアイドリング!!!」とは、自分で話して泣ける話をメンバーたちが披露す...
2012/05/18(金) 20:29:09) | まとめwoネタ速neo