FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯870 うめ子の恐い過去
ルーリーうめ子の何でもやります課???~トライアスロン編~ [DVD]ルーリーうめ子の何でもやります課???~トライアスロン編~ [DVD]
(2011/08/03)
河村唯 横山ルリカ

商品詳細を見る

今回は、♯870の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「絶対に検索してはいけないワードを検索してみようング!!!」でした。

「絶対に検索してはいけないワードを検索してみようング!!!」とは、
ネットの世界に存在する「絶対に検索してはいけないワード」をメンバーが検索して見るという企画です。

その「絶対に検索してはいけないワード」は以下の通りです。


「ヒッコリー・ホーンド・デビル」

「クレイジーゴースト」

「カーチャンの証明写真」

「メキシコ人形」

「オカルトマニア この画像なに?」

「河村唯 8期オーディション」


早速、自分は放送終了後にこの「絶対に検索してはいけないワード」を検索してみましたが、
どの画像も、耐性がない人にはだいぶキツイというレベルの画像でしたね。
ネットを頻繁に徘徊する人にとっては、何度か見たことがある、という画像もあるのではないかと思います。

そういった画像の中でやはり異色なのは「河村唯 8期オーディション」 ですね。
こちらは画像ではなく動画で升野さんが見て「恐い!」と言っていましたが、
確かに今思えば「恐い!」という動画ですよね(笑)
うめ子はやっぱりアイドリング!!!だからこそ良いんだと、この回で改めて思わされました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック