FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯872 ひぃちゃんの「エイッ!」
「三宅ひとみ特集増刊号!!!」 [DVD]「三宅ひとみ特集増刊号!!!」 [DVD]
(2010/02/26)
三宅ひとみ

商品詳細を見る

今回は、♯872の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「プロレスリングング!!!」でした。

「プロレスリングング!!!」とは、
普通の「プロレス」が人を相手にするのとは違って、
風船を相手に一人で「プロレス」をしながら風船を割っていくという企画です。
ちなみに、一分間の間に何個の風船が割れるかを競います。

企画のオープニングでは、
この「プロレスリングング!!!」のプロとしてミスター(AD植松さん)が登場し、
デモンストレーションとして「プロレスリングング!!!」を披露したんですが、
ミスターの体格も手伝ってか非常に迫力満点でしたね。

メンバーで最初に挑戦したのは尾島でした。
尾島は、さすがに女子ということもあってミスターほど風船は割れていなかったんですが、
なんといっても動きがコミカルで、会場やメンバーの笑いを誘っていましたね。
尾島からは、なんだかバラドル(バラエティーアイドル)の香りがします(笑)

この企画で意外な一面を見せていたのはひぃちゃんでした。
これまで番組の中でのひぃちゃんといえば「ヤンキー」みたいなところがありましたが(笑)
今回のひぃちゃんは風船を割るときに「エイッ!」となんとも可愛らしい掛け声を出していました。
ひぃちゃんのたまに見せるこういった可愛らしい部分に、自分はグッときちゃいますね。

もう一人意外な一面を見せていたのが祐奈ちゃんです。
祐奈ちゃんといえば体がペラッペラッのイメージですが(笑)
割れるポイントをちゃんと押さえていたようで、意外に風船をドンドンと割っていました。

メンバーそれぞれの意外な一面を見れたこともあって、「プロレスリングング!!!」は意外と面白かったですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「三宅ひとみ特集増刊号!!!」 [DVD](2010/02/26)三宅ひとみ商品詳細を見る今回は、♯872の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。 この回の企画は「プロレスリングング!!!」でした。 「プロレスリングング!!!」とは、普通の「プロレス」が人を相手にす...
2012/05/25(金) 17:31:10) | まとめwoネタ速neo