FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「ぷっ」すま
20071114173345.jpg

今回は11月13日に放送された「ぷっ」すまについて書きたいと思います。今回の「ぷっ」すまは、ぶっつけ本番!ハイスクールだったんですが、この企画で自分のすべてを持ってかれたことがあったんですが、それはMCの草さんがゲームのプレイ時間についての対決で、スターソルジャーと言うゲームが出てきたんですが、ここで草さんがまさかのゲーマー魂大爆発、3面までクリアすると言うとても約20年ぶりにやったとは思わせない、離れ技をして見せたのです。これにはユースケさんとゲストの陣内智則、木下優樹菜も心配になったようで、陣内さんは「これイメージ大丈夫?」と言い、木下優樹菜は「SMAPですよね?」と発言しました、視聴者としては最高の興奮みたいなものを覚えました。草さんはゲーマーな一面をいつも見せていますが、それをさらけ出すこと自体が自分としてはかなり面白いです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
木下優樹菜 動画 配信番組でのハプニング集▼ツイスターゲームでオパンパン!しちゃう映像を公開いたします。木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は日本の女性タレント、グラビアアイドル、ファッションモデル。東京都葛飾区出身。いて座。
2007/11/15(木) 15:21:48) | 木下優樹菜 動画 配信番組でのハプニング集▼ツイスターゲームでオパンパン!しちゃう映像