FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ASCENSION
新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』
(2012/04/27)
唐木 貴央

商品詳細を見る

ガキさんが27日、都内で写真集『ASCENSION』の発売記念イベントを行ったそうです。

この『ASCENSION』は、ガキさんが卒業前に出したモー娘。としてのラスト写真集で、
モー娘。としての集大成ともいえる内容の写真集となっています。

この会見のことはYahooニュースなどにも取り上げられていましたが、
そのニュースのタイトルに「いつか結婚できたら」などと書いてあったため、
自分は驚いてこのニュースを見ました。

すると内容は、

アイドルを卒業し「恋愛解禁?」と聞かれた新垣は「どうなんですかね」と照れ笑いしつつ
「先輩の矢口真里さんの結婚披露宴に出席したんですが、すごく幸せそうだった。
私も近くではないんですけど、幸せになった先輩みたいにいつか結婚できたら」と想いを馳せた、

というものでした。

タイトルほど刺激的ではないものの、こういった発言はモー娘。時代には見られらなかったものですよね。
このコメントを見て自分は、ガキさんが新たなる自分の道(マイウェイ)を歩み始めたということに、
そこはかとない寂しさと何か安心感のようなものを感じてしまいました。

寂しさはガキさんがモー娘。じゃなくなったことからくるもの、
安心感は前進しているガキさんの姿を見て感じたものであります。
ただ、寂しいといってもガキさんの歩み始めた道なわけですから、自分は全力で応援し続けるのみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』(2012/04/27)唐木 貴央商品詳細を見るガキさんが27日、都内で写真集『ASCENSION』の発売記念イベントを行ったそうです。この『ASCENSION』は、ガキさんが卒業前に出したモー娘。としてのラスト写真集で、モー娘。と...
2012/05/28(月) 20:07:13) | まとめwoネタ速neo