FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯873 すぅちゃんはヒール?
森田涼花 オフィシャルカードコレクション トレーニングカード BOX森田涼花 オフィシャルカードコレクション トレーニングカード BOX
(2012/03/24)
さくら堂

商品詳細を見る

今回は、♯873の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「プロレスリングング!!!」でした。

今回の「プロレスリングング!!!」は、♯872で放送された「プロレスリングング!!!」の続きです。

まず今回の「プロレスリングング!!!」で強烈な印象を残したのが、すぅちゃんでした。
すぅちゃんといえば「ありんこ」が嫌いなことで知られていますが、
その「ありんこ」よりも「風船が割れる音」のほうが嫌いだ挑戦する前に発言し、
すぅちゃんはこの戦いにだいぶ苦戦するのでは予想されました。

しかし、すぅちゃんは「キャーッ!」と言いながら、次々とヒップアタックで風船を割っていくのです。
ま、好き・嫌いと得意・不得意は違うということですね。

このようにすぅちゃんは「風船が割れる音」が嫌いなわけですが、それと関係あるのかないのか、
本番前に「ここ(指の間)に針をはさんでもいいですか?」とスタッフさんに相談していたことを、
あみみからバラされていました(笑)
それを聞いた升野さんが「すぅちゃんはヒールなんですね(笑)」とすかさずツッコミを入れました。
すぅちゃん不正はよくないですよ!(笑)

すぅちゃんは明日(5月30日)でアイドリング!!!を卒業してしまいます。
つまり今回の試合が、「プロレスリングング!!!」の引退試合ということですね(笑)
ま、これは冗談ですが、そんな冗談を言っていても何だか寂しい・・・
また明日、そのあたりの思いについて改めて書きたいと思います。

「プロレスリングング!!!」のほうに話を戻しますと、優勝はさかっち、準優勝はマナミーゼでした。
この二人に関しては、もはや「風船を割る機械」のようになっていましたね(笑) いやぁ~凄かったです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
森田涼花 オフィシャルカードコレクション トレーニングカード BOX(2012/03/24)さくら堂商品詳細を見る今回は、♯873の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。 この回の企画は「プロレスリングング!!!」でした。今回の「プロレスリングング!!!」は、♯...
2012/05/29(火) 20:48:08) | まとめwoネタ速neo