FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯877 コロコロとディズニーランド
伊藤祐奈 ゆうなのなっ。 [Blu-ray]伊藤祐奈 ゆうなのなっ。 [Blu-ray]
(2011/10/19)
伊藤祐奈

商品詳細を見る

今回は、♯877の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アミトーーク」でした。

今回の「アミトーーク」は、
「コロコロアイドリング!!!」と「ディズニーランド大好きアイドリング!!!」の2本立てでした。


まず一本目に放送した「コロコロアイドリング!!!」のほうでは、
コロコロ(美容ローラー)を愛用しているメンバーが、コロコロの使い方や必要性を熱心に語りました。
自分はコロコロと聞いてお掃除道具とマンガ雑誌のふたつを想像しましたが、全然違いましたね(笑)

コロコロの使い方そして効果を披露するべく祐奈ちゃんが収録中に使用していたんですが、
いざその効果を披露するために顔をアップで見せたときに事件は起きました。
升野さんが、祐奈ちゃんの顔を「つまみ枝豆さんに似ている」と言ったのです。
これにはスタジオも大爆笑でした。
メンバーにアイドリング!!!じゃなく、たけし軍団の方が紛れ込んでいたとは(笑)

この「コロコロアイドリング!!!」の最後の方では升野さんが、
コロコロをやりすぎると頬が変なこけかたをしたり、たるみの原因になると聞いたことがある、と言いました。
この発言に一番反応していたのがマナミーゼで、
マナミーゼは「今、結構たるんできてるんですけど」と発言し、会場を沸かせていました。
絶妙なタイミングでの非常にナイスなコメントだったと思います。


続いて二本目に放送した「ディズニーランド大好きアイドリング!!!」では、
その名の通りディズニーランドが大好きなメンバーが、ディズニーランドの面白さについて熱く語りました。

「ディズニーランド大好きアイドリング!!!」は、
雰囲気的には以前放送した「スタバ大好きアイドリング!!!」に似た感じでしたね。
女子にとっては面白いかもしれないけど男子にとってはあまり興味がない、
そんな感じを升野さんがよく表現してくれていたと思います。

これからの「アミトーーク」では、
升野さんがノリノリになるような「~アイドリング!!!」があっても面白いかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
伊藤祐奈 ゆうなのなっ。 [Blu-ray](2011/10/19)伊藤祐奈商品詳細を見る今回は、♯877の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。 この回の企画は「アミトーーク」でした。 今回の「アミトーーク」は、 「コロコロアイドリング!!!」と「ディズニーラン?...
2012/06/10(日) 01:22:27) | まとめwoネタ速neo