FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯878 デス野元
全力愛(ゼンリョクマナ) [DVD]全力愛(ゼンリョクマナ) [DVD]
(2011/08/24)
野元愛

商品詳細を見る

今回は、♯878の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ガンバリング!!!」でした。

今回の「ガンバリング!!!」は、 「ドッジボールロワイヤル~デス野元ゲーム~」でした。

「ドッジボールロワイヤル~デス野元ゲーム~」とは、
ドッジボール殺りくマシンことデス野元(野元愛)がボールを投げ、
そのボールにメンバー全員が当らずに5分間逃げ切れることが出来るのかチャレンジするゲームです。


デス野元が放つ強烈なボールに逃げ惑うメンバー、というのがこの企画の最大の見所です。

このような企画が大好きな升野さんは、オープニングから楽しみに思う気持ちが溢れてましたね。
それを表すように升野さんは、
「(逃げ惑うメンバー)それをビフテキを食べるのさ」や「ドッジボールはWar(戦争)だ!」を言うなど舌好調でした(笑)
あと升野さんは、登場したデス野元を指して「太る闘魂」とも言っていましたね(笑)


ゲームのほうは、デス野元が相変わらずの強烈な球を投げ、メンバーを次々となぎ倒していきました。

そんなメンバーの中でも善戦していたのが尾島でした。
番組終盤の尾島とデス野元の1対1の対決は、
「ガンバリング!!!」史上に残る名勝負になったのではないでしょうか。

そんな尾島との戦いで疲れたのか、デス野元は水を飲んだり空気スプレーを吸ったりしていたのですが、
その時のデス野元の姿が横にいたミスター(AD植松さん)にソックリで、
メンバーから「兄妹?」など言われていました(笑)

アイドルが男性ADにソックリって、普通だったら良くないことですが、
アイドリング!!!だったら笑えるからOKとなってしまうんですよね。
そこが、アイドリング!!!の良い所(?)であり、スゴイところだと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全力愛(ゼンリョクマナ) [DVD](2011/08/24)野元愛商品詳細を見る今回は、♯878の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。 この回の企画は「ガンバリング!!!」でした。 今回の「ガンバリング!!!」は、 「ドッジボールロワイヤル~デス野元ゲーム~」で...
2012/06/12(火) 20:49:56) | まとめwoネタ速neo