FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「超HAPPY SONG」 Berryz工房×℃-ute
超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2012/06/20)
Berryz工房×℃-ute、Berryz工房 他

商品詳細を見る

Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)のシングル「超HAPPY SONG」が6月20日に発売されます!!

「超HAPPY SONG」はBerryz工房×℃-uteにとって、
「甘酸っぱい春にサクラサク」以来、通算二枚目となるシングルですね。

なんとこの曲、違うアルバムに収録された別々の2曲が合わさってできています。
その2曲とは、
Berryz工房の『愛のアルバム⑧』に収録された「Because happiness」と
℃-uteの『第七章「美しくってごめんね」』に収録された「幸せの途中」です。


あのハロプロキッズ結成から10年がたってしまったんですね。
いやはや、あんなに小さかった女の子たちがこんなに成長するなんて、
本当に月日の流れの早さに驚きながらも、とても嬉しく思えてきます。

Berryz工房と℃-uteの二組は、年々パフォーマンスが成長し、
「アイドル戦国時代」と呼ばれる昨今においても決して埋もれることのない個性を見せ続けてくれています。

それを改めて感じることが出来るのが、この「超HAPPY SONG」です。
この曲のミュージックビデオがまたイイ!
二組の仲の良さ、そして二組のグループとしての違いがよく出た、素晴らしいミュージックビデオだと思います。

是非多くの方に、曲はもちろんですが、ミュージックビデオもチェックして欲しいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック