FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯881 あさひのラップ
グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray]グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray]
(2012/07/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯881の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「職業:アイドル。」

オープニング

「Stay with me」

「Stay with me」

「U」

ニコ生アンケート

「恋ゴコロ」


今回の「ニコはちライブ」は、あさひの謎のラップからスタートしました(笑)
ラップの内容と言い方が、非常にあさひらしくて面白かったですね。

今回は「Stay with me」祭りでもありました。
「Stay with me」をうめ子とひぃちゃんの二人で歌ったと思ったら、
次に流れてきた曲も「Stay with me」、そしてゆりっぺと藍ちゃんが歌い始めたのです。
実に新鮮味溢れる演出だったと思います。
新鮮味といえば、さかっちが「U」を歌っている合間にうめ子が乱入してきたのも新鮮でしたね。


今回の「ニコ生アンケート」は、
「恋ゴコロ」をソロで歌う権利をかけて、あさひとくるみんがアンケートで競い合いました。

経験の差であさひが勝つかに思われましたが、結果はくるみんの圧勝だったのです。
このまさかの結果にあさひは、ショックで思わずステージに寝転がっていましたね(笑)

「恋ゴコロ」を歌うくるみんは可愛らしくそして微笑ましくもあり、自分は何だか和んでしまいました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック