FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯882 マナミーゼのスゴイ顔
野元愛 まなフレッシュ![DVD]野元愛 まなフレッシュ![DVD]
(2011/11/20)
野元愛

商品詳細を見る

今回は、♯882の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」でした。

「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」とは、
出されたお題を顔の表情のみで伝えるジェスチャーゲームです。
今回はチーム戦で行なわれ、
負けたチームのキャプテンは罰ゲームとしてアップでおへそを晒さなければいけませんでした。

チームは、
あさひキャプテン率いる「チーム モデル&女優」と、
あみみキャプテン率いる「チーム バラエティ」の2チームでした。


かなり久しぶりの「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」でしたね。
3期生以降のメンバーがやったことがないということだったので、そりゃ久しぶりなはずです。

初期の頃をあまり見ていない自分にとっては、
DVDに収録された映像でしか見たことがない企画の典型例のような企画ですね。


前にDVDで見たときも、アイドルが出来る顔のギリギリ(アウト?)を攻めていましたが、
今回の「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」では新しい世代が見事にその歴史を継承していました。

特に大活躍だったのが、
「チーム モデル&女優」の藍ちゃんと「チーム バラエティ」のマナミーゼでしたね。

藍ちゃんは、モデルとは思えないキレのある変顔の数々を披露していましたから、
もはや『JJ』での地位が危ういんではないかと思います(笑)

マナミーゼは、もはや異次元(笑)
アイドルがして許される変顔のK点は軽く越えていましたね。
これを見ると、マナミーゼが事務所(ホリプロ)の方に
「ホリプロコム(お笑い芸人が多数所属する芸能事務所)に行かないか?」と言われたのも納得できます(笑)

「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」、非常に刺激的な企画です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
野元愛 まなフレッシュ![DVD](2011/11/20)野元愛商品詳細を見る今回は、♯882の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。 この回の企画は「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」でした。 「アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!」とは、出されたお題を顔の...
2012/06/24(日) 06:21:26) | まとめwoネタ速neo