FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
緊急ライブ!さらば11号すぅちゃんの旅立ちング!!!
Sweet Breeze 森田涼花写真集 (サブラDVDムック)Sweet Breeze 森田涼花写真集 (サブラDVDムック)
(2010/03/25)
矢西 誠二

商品詳細を見る

5月30日にZepp DiverCityで開催された
「緊急ライブ!さらば11号すぅちゃんの旅立ちング!!!」の模様が、
6月25日にフジテレビONEで放送されました。


アイドリング!!!11号として活躍したすぅちゃんこと森田涼花ちゃんが、
アイドリング!!!を卒業することを受けて開催されたこのライブですが、
開催当日はCSでの生中継がなかったためライブの様子を知ることは出来ませんでした。

そして昨日、開催から一ヶ月近く経って、やっとライブの全貌知ることが出来ました。


ライブのセットリストなどは、すぅちゃんのイメージ基づいて決まったそうで、
「春夏秋冬」がイメージされた色とりどりの曲順となっていましたね。

すぅちゃんが同学年メンバー(ひぃちゃん、ゆりっぺ)と歌っている「バッキューン!」も歌われていましたが、
これがこのメンバーで最後の舞台だと思って見ていると、見ているこっちまで泣きそうになってしまいました。
この思いは、関西アイドリング!!!で歌った「まけへんで」を見たときも同じでしたね。

ライブ終盤にはバカリズム升野さんも駆けつけ、升野さんは「俺のすぅちゃん!」と叫んでいました(笑)

升野さんが登場した後に、あるサプライズゲストが登場しました。
それが、自称生きるレジェンド・ミラっちょ(滝口ミラ)でした。
なぜか自虐ネタを連発していましたが、それもまたミラッちょらしくて良かったですね。


賑やかで、感動的で、色とりどりで、本当にすぅちゃんの卒業ライブにふさわしいライブだったと思います。

すぅちゃんが卒業してから約一ヶ月、すぅちゃん、アイドリング!!!、はそれぞれの道を歩き始めています。

すぅちゃんのいないアイドリング!!!というのは少し寂しいですが、
これからも自分はアイドリング!!!を全力で応援していきます。

そしてもちろん、すぅちゃんのことも全力で応援していきます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Sweet Breeze 森田涼花写真集 (サブラDVDムック)(2010/03/25)矢西 誠二商品詳細を見る5月30日にZepp DiverCityで開催された「緊急ライブ!さらば11号すぅちゃんの旅立ちング!!!」の模様が、6月25日にフジテレビONEで放送されました。アイドリング!!!11号として活?...
2012/06/25(月) 23:07:49) | まとめwoネタ速neo