FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯883 ぽっちゃりと心配
アイドリング! ! !  season12 [DVD]アイドリング! ! ! season12 [DVD]
(2012/06/29)
アイドリング! ! !

商品詳細を見る

今回は、♯883の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アミトーーク」でした。

今回の「アミトーーク」は、
「ぽっちゃり何とかしたいアイドリング!!!」と「菊地亜美が心配アイドリング!!!」の2本立てでした。


まず一本目に放送した「ぽっちゃり何とかしたいアイドリング!!!」のほうでは、
最近ぽっちゃりしてきたという、せりな、瑠夏ちゃん、マナミーゼ、尾島の4人が登場して、
何故ぽっちゃりしてしまったのかを追求していました。

この4人の中でも特に重症とされているのが、瑠夏ちゃんとマナミーゼの二人です。

瑠夏ちゃんは、反抗期ゆえに、
お母さんから「食べるな!」といわれると食べてしまう、
という何とも可愛らしい理由でぽっちゃりしてしまったようです。
瑠夏ちゃんが一番痩せていたときの写真が登場しましたが、確かに全然違いましたね。
反抗期に打ち勝ち、しっかり痩せることが望まれます。

マナミーゼは、もはやぽっちゃり体型をキャラにしていますが、
こちらも一番痩せていたときの写真が登場し、その深刻さが伝わってきました。
升野さんは、マナミーゼの体型を「単一(電池)みたい」といっていました(笑)
これを聞いたマナミーゼが「単三(電池)」くらいになりたいと宣言したので、
実現するのかしっかり見ていかなければなりませんね。


2本目の「菊地亜美が心配アイドリング!!!」では、
最近テレビに引っ張りだこのあみみの疲れを心配するメンバーが、
あみみが疲れているというエピソードを披露しました。

メンバーが言っていた、「あみみが電車でいびきをかいている」や
「あみみはプライベートではうるさくなくなった」などのエピソードを聞くと、
あみみが疲れていることは間違いなさそうです。

メンバーの中で一番テレビでの出演回数が多いあみみですから、疲れも相当なものでしょう。
今やあみみは、アイドリング!!!の名を世間に広める伝道師のようになっていますから、
本当にあみみには感謝が絶えませんね。
あみみ、本当にいつもありがとう!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック