FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯884 カレーにとんこつラーメン
One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯884の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!がお台場合衆国に出すカレーのトッピングを考えよう」でした。

今回の「アイドリング!!!がお台場合衆国に出すカレーのトッピングを考えよう」とは、
この夏に開催される「お台場合衆国」でおこなわれる「フジテレビ番組対抗カレー選手権」、
そこに『アイドリング!!!』から出品するカレーにのせるトッピングを考えるという企画でした。


まず最初に、とんちゃん、せりな、ひぃちゃん、ゆうなの4人から提案されたトッピングが「餃子」でした。
この4人は、以前に「アミトーーク」内で放送された「餃子アイドリング!!!」のメンバーですよね。

「餃子」のトッピングは、メンバーから好評で、さらに升野さんからも評価を得ていました。


次に、さかっち、ゆりっぺの2人から提案されたトッピングが「ペペロンチーノ」でした。

これは、カレーのトッピングというより、カレーが「ペペロンチーノ」のトッピングみたいになっていましたね。
味のほうは、森本さやかアナからビミョーな評価を受けていました。


最後に、マナミーゼから提案されたのが「とんこつラーメン」でした。
まさかの「とんこつラーメン」のトッピングですが、マナミーゼの提案ということで納得も出来ますね(笑)

マナミーゼは、観客の皆さんに「リピートアフターミー」と言って、
「とんこつスープ」と皆さんに言わせたりするなどテンションMAXでした。
マナミーゼは、食べ物が絡みと本当に強いですね(笑)

「とんこつラーメン」のトッピングは、おおむね不評でした(笑)
ま、そりゃそうだろ、といった感じですね。


トッピングをどれにするかはここでは決まらず、再度話し合うことになりました。
どんな奇抜(?)なトッピングになるのか楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック