cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯886 升野さんの大暴走
アイドリング! ! !  season12 [DVD]アイドリング! ! ! season12 [DVD]
(2012/06/29)
アイドリング! ! !

商品詳細を見る

今回は、♯886の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急企画 電撃結婚おめでとう!佐久間ディレクターを祝福しよう!」でした。

今回の「緊急企画 電撃結婚おめでとう!佐久間ディレクターを祝福しよう!」とは、
これまで番組で見守ってきたディレクターの佐久間さんとスタイリストの橋本さんのカップルが
このたび結婚するということで、結婚に至った経緯などを聞きつつみんなで結婚を祝福するという企画でした。


ディレクターの佐久間さんとスタイリストの橋本さんのカップルといえば、
「緊急企画!アイドリング内でバタフライ熱愛発覚!?
佐久間Dとスタイリスト橋本は付き合っているのか?」(season12に収録)
をスタートとして番組でたびたび触れられてきましたが、遂に結婚となりました。

何故このたび結婚することになったのかメンバーに問い質されると、
佐久間さんの答えはまさかの「授かりまして」、
つまりこの結婚は「授かり婚(俗にいう、できちゃった婚)」だったのです。

この事実にテンションが上がってしまったのか、今回は升野さんが暴走気味でした。
しかもアイドル番組にふさわしくない下ネタが絡んだ暴走だったのです。
升野さん、アイドル番組でさすがに「生」はまずいと思いますよ(笑)


番組後半では、佐久間さんがまだプロポーズをしていないということで、
橋本さんにドッキリでプロポーズをすることとなりました。

前室で斉藤舞子アナウンサーと会話する橋本さんのもとに、升野さんやメンバーと一緒に佐久間さんが訪れました。
ここで佐久間さんはプロポーズをし、見事にOKの返事をもらったのです。

今回の企画は全体的に幸せに包まれていました。
きっとその幸せな雰囲気に反応して、升野さんはおかしくなっちゃったんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイドリング! ! ! season12 [DVD](2012/06/29)アイドリング! ! !商品詳細を見る今回は、♯886の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。 この回の企画は「緊急企画 電撃結婚
2012/07/05(木) 10:20:29) | まとめwoネタ速neo