FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯888 神セブン
アイドリング!!!のワーキング!!!アイドリング!!!のワーキング!!!
(2012/04/18)
西田 幸樹:西條 彰仁:樂滿 直城

商品詳細を見る

今回は、♯888の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は、888回8並びゾロ目ングSPとして
「フジテレビで働く男性150人に聞きました 発表好感度高いアイドリング!!!ベスト10」が放送されました。

「フジテレビで働く男性150人に聞きました 発表好感度高いアイドリング!!!ベスト10」とは、
フジテレビの社員が選んだ好感の持てるアイドリング!!!メンバーのランキングを
メンバー自身が予想するという企画です。


ベスト10までに入ったメンバーがスタジオに出演しました。

そのベスト10までに入ったメンバーが、
遠藤舞(まいぷる)
外岡えりか(とんちゃん)
横山ルリカ(ルーリー)
酒井瞳(さかっち)
朝日奈央(あさひ)
菊地亜美(あみみ)
三宅ひとみ(ひぃちゃん)
大川藍(藍ちゃん)
橋本楓(楓ちゃん)
尾島知佳(尾島)
という10名でした。

それ以外の、つまりベスト10以下のメンバーから、
河村唯(うめ子)と野元愛(マナミーゼ)の二人が登場し、観客席で発表の模様を見守りました。
升野さんは、この二人が座る席を「アイドル墓場」と呼んでいました(笑)


あみみが「神セブン」というどこかで聞いたようなワードを言い出したため、
7位以内に入るというのが今回のランキングでの一つの基準となっていました。

今回見ていて面白かったのが、
メンバーが中途半端な5位とか6位、8位といった順位のメンバーを予想するときに、
メンバーの多くがさかっちを予想していたことですね。
逆に、3位とかの良い順位の時には、誰もさかっちを予想していませんでした(笑)
これにはさかっちもお怒りでしたね。
そういった扱いを受けてしまうところが、さかっちの良さでもあります。

「フジテレビで働く男性150人に聞きました 発表好感度高いアイドリング!!!ベスト10」は、
同じ順位発表でも、AKBとは違う、緩さが満載の順位発表となっていました。
さすがアイドリング!!!、見ていて安心します(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック