FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
10年ぶり
One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤E)(DVD付)One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤E)(DVD付)
(2012/07/04)
モーニング娘。、モーニング娘。天気組 他

商品詳細を見る

モーニング娘。の通算50枚目のシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」が
初週で10.1万枚売り上げたとオリコンより発表されました。

モー娘。のシングルで初週10万枚以上売り上げたのは、
2代目リーダー飯田圭織さん時代に「ここにいるぜぇ!」で売り上げて以来となり、約10年ぶりの快挙となっています。

また、今回のシングルでモー娘。は自身の持つ「通算シングルTOP10獲得作品数記録」を50作の大台に乗せました。


道重さゆみ(さゆみん)がリーダーになって初のシングルとなった今回の「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」ですが、
この記録を見てもわかる通り、いきなり新体制で結果を残してくれました。

これは、これまでソロでテレビ出演するなどして
モー娘。の人気を牽引してきたさゆみんの努力が実を結んだ結果ともいえますね。

自分は今でも、『黄金伝説』で「1ヶ月1万円生活」の最終日に涙したさゆみんの姿が忘れられません。

モーニング娘。愛を貫くさゆみんだからこそ築くことのできる新生モーニング娘。があるはずだと思います。
そして自分は、さゆみんならきっとやってくれると信じています。
リーダーさゆみん、期待してますよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック