FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯889 あさひの落胆
アイドリング! ! ! 11thライブ~めっちゃ近いぞ! ビッグエッグング! ! ! ~ [Blu-ray]アイドリング! ! ! 11thライブ~めっちゃ近いぞ! ビッグエッグング! ! ! ~ [Blu-ray]
(2012/06/06)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯889の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「MAMORE!!!」

ニコ生アンケート

「恋ゴコロ」

トーク

「S.O.W. センスオブワンダー」

「バッキューン! 」

「ガンバレ乙女(笑)」


今回の「ニコ生アンケート」では、
以前に高橋胡桃ちゃん(くるみん)との「ニコ生アンケート」で敗れて
いまだに落ち込んでいる朝日奈央ちゃん(あさひ)のために、
あさひと三宅ひとみちゃん(ひぃちゃん)との「恋ゴコロ」をソロで歌う権利をかけた勝負が繰り広げられました。

しかし勝負はまたもあさひの敗北に終わり、あさひは前回同様とんでもない落胆を見せていました。

そんな落胆していたあさひですが、ひぃちゃんが「恋ゴコロ」を歌っている最中に乱入し、
短い間でしたが「恋ゴコロ」を一緒に歌っていました。


今回見ていて面白かったのが「バッキューン! 」でしたね。

何が面白かったのかといいますと、
「バッキューン! 」を外岡えりかちゃん(とんちゃん)、
横山ルリカちゃん(ルーリー)、あさひの3人で歌っていたのが面白かったですね。

「バッキューン! 」を歌ったのも含めて、
今回の「ニコはちライブ」はあさひが主役の「あさひデー」だったといえます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック