FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「アフターダーク」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカン2

今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONが11月7日にリリースした「アフターダーク」について書きたいと思います。「アフターダーク」はASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングルとしては、「或る街の群青」以来約1年ぶりのリリースとなりました。テレビ東京系アニメ『BLEACH』第7期オープニングテーマです。 PVには宮崎将が出演し、メンバーはスーツに羽が生えた姿で演奏しています(スーツの下にコルセットを着て、コルセットに羽を刺し込んでいる)。 PVのカラオケのシーンでは「未来の破片」を歌っている。映っているのはCMカットのあたりです。
「アフターダーク」(PV)http://jp.youtube.com/watch?v=OMyREGNJ67A
待望のASIAN KUNG-FU GENERATION新曲ということで、自分はかなり楽しみにしていましたが、期待を裏切らないASIAN KUNG-FU GENERATIONの姿がそこには、あったような気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック