fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
コスコスング!!!パリパリング!!!
One up!!! / 苺牛乳 (初回盤A) (CD+DVD) (イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (初回盤A) (CD+DVD) (イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

アイドリング!!!の出演する『コスコスング!!!パリパリング!!!』が7月16日に放送されました。

『コスコスング!!!パリパリング!!!』とは、
CSフジテレビの人気バラエティー番組『アイドリング!!!』と『コスコスプレプレ』のコラボ番組として
以前放送された『コスコスング!!!プレプレング!!!』のパリ進出篇です。

この番組の正式名称が
『フジテレビONEpresents コスコスング!!!パリパリング!!!JapanExpo』であることからわかるように、
今月の8日にフランスの首都・パリでおこなわれた「JapanExpo」でのロケの模様がこの番組の中心となっています。


『コスコスプレプレ』といえばケンドーコバヤシさんですが、
今回は残念ながらスケジュールの都合上ロケには参加できず、
まさかの日本国内でロケの模様をモニタリングをしていました。

『コスコスング!!!プレプレング!!!』のときはアイドリング!!!との絡みも面白かっただけに、
今回のケンドーコバヤシさんの欠席は残念でしたね。

欠席したケンドーコバヤシさんの替わりに
アイドリング!!!と共に「JapanExpo」でロケしたのが、トミドコロさんでした。

そのトミドコロさんの姿をモニタリングしながらケンドーコバヤシさんが、
「俺ならもっと上手くやれる」的なことを言っていました。 
ケンドーコバヤシさんの偽らざる心境でしょうね(笑)


今回の『コスコスング!!!パリパリング!!!』は、
アイドリング!!!の名を少しでも世界に広める良い機会になったのではないでしょうか。
また『コスコスプレプレ』とコラボして欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック