FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯892 尾島が勝った日
グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray]グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray]
(2012/07/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯892の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!が構成会議で企画決めてきましたング!!!」でした。

今回の「アイドリング!!!が構成会議で企画決めてきましたング!!!」は、
尾島知佳(尾島)の持ち込み企画で「緊急企画!野元VS尾島!完全決着 三番勝負!!」がおこなわれました。

「緊急企画!野元VS尾島!完全決着 三番勝負!!」とは、
これまで惜しいところで野元愛(マナミーゼ)にドッジボールで敗れてきた尾島が、
その悔しさを晴らすべく持ち込んだ企画です。

この企画では、二人のうち勝利すると思うほうをメンバーが予想し、
もし予想したメンバーが敗れた場合は
敗れたメンバーと予想したメンバーで体重計に乗るという罰ゲームが待っていました。


第1試合目は「腕相撲対決」でした。
この勝負は、マナミーゼが持ち前の、贅肉じゃなくて(笑)筋肉(!)で勝利しました。

第2試合目は「セクシー告白対決」でした。
この対決では、升野さんに向かってそれぞれが思うセクシーな告白をしたんですが、
どう見ても二人はセクシーを履き違えているようで、升野さんは消去法で尾島を選びました。
升野さんは、マナミーゼを選ぶと「マニアだと思われる」から選ばなかったそうです(笑)

第3試合目は「タイマン ドッジボール対決」でした。
過去のドッジボール対決はマナミーゼの全勝でしたが、
遂に今回、尾島が番組の最後の最後にマナミーゼにボールを当て、念願の勝利したのです。


今回は因縁の2人の対決でしたが、「タイマン ドッジボール対決」は本当に手に汗握るくらいの名勝負でした。
逆に「セクシー告白対決」は、手に冷や汗を握る迷勝負でしたね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック