FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
中井正広のブラックバラエティ
シングルV「One・Two・Three」 [DVD]シングルV「One・Two・Three」 [DVD]
(2012/07/25)
モーニング娘。

商品詳細を見る

7月22日放送の『中井正広のブラックバラエティ』に
モーニング娘。と嗣永桃子ちゃん(ももち)が先週に引き続いてゲスト出演しました!!

今回の番組の企画は、「打倒ジャイアンツ!前へ前へ運動会」の其の弐が放送されました。

「打倒ジャイアンツ!前へ前へ運動会」の最初の種目が「前へ前へイントロクイズ」でした。
中井・芸人チームとモー娘。チームに分かれての対決となりましたが、この対決が壮絶(?)なものとなったのです。


番組序盤に、「許してニャン」をしようとしたももちのお尻を中居さんが蹴る、という場面がありました。
その後、再び中居さんがももちのお尻を蹴ろうとしたところを、
Berryz工房ファンであるフットボールアワーの岩尾さんが中居さんの足を掴んで防いだのです。
岩尾さんの行動は非常に「男前」でしたね(笑)

今回の番組の中でも特にも盛り上がったのが、
ひぐちカッターが道重さゆみちゃん(さゆみん)を直撃したシーンだと思います。
それにしても、ひぐちカッターが人を切っている姿を初めて見ましたね(笑)

「イントロクイズ」はモー娘。チームが勝利しました。

勝利の原動力は間違いなく9期と10期の「前へ前へ」の姿勢といえます。
またその姿勢は、番組を盛り上げ、大変面白い30分の番組にしていました。

来週も出演するようなので楽しみです。
どうなる佐藤優樹ちゃん(まーちゃん)!(笑)
そして工藤遥ちゃん(くどぅー)の顔面キック!(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック