FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
cha cha SING
cha cha SING(初回限定盤C)cha cha SING(初回限定盤C)
(2012/07/25)
Berryz工房

商品詳細を見る

本日7月25日、Berryz工房のニューシングル「cha cha SING」が発売となりました!!

この「cha cha SING」はBerryz工房にとって通算29枚目のシングルとなっています。


表題曲の「cha cha SING」は、
タイの人気歌手であるトンチャイ・メーキンタイさん(愛称・バード)の楽曲「ROW MAH SING」のカヴァーです。
この曲は、ノリノリでおふざけの効いた曲で、まさにBerryz工房にしか歌えない曲だと思います。

カップリングの「Loving you Too much」も
同じくトンチャイ・メーキンタイの楽曲「Too Much So Much Very Much」のカヴァーです。
こちらの「Loving you Too much」は、夏に何回も聴きたくなるような一曲ですね。

そして問題の3曲目「ももち!許してにゃん♡体操」ですが(笑)、
ひとたびこの曲を聴くと、しばらく耳から離れないというくらい強烈な1曲です。
嗣永桃子ちゃん(ももち)をよく表した1曲でもあります。


今回のシングルは、1枚のなかでBerryz工房の様々な面を感じることが出来ます。
Berryz工房を聴いたことのない人でも聴き易い
まさに入門篇のような1枚なので、ぜひ多くの方に聴いてみて欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック