FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
中井正広のブラックバラエティ
One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤F)One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤F)
(2012/07/04)
モーニング娘。、モーニング娘。天気組 他

商品詳細を見る

7月29日放送の『中井正広のブラックバラエティ』に
モーニング娘。と嗣永桃子ちゃん(ももち)が先週に引き続いてゲスト出演しました!!

今回の番組の企画は、「打倒ジャイアンツ!前へ前へ運動会」の其の参が放送されました。

今週から、赤・青・黄の3チームに分かれての運動会が始まりました。
第壱種目は「前へ前へバンジーラン」でした。

「前へ前へバンジーラン」とは、
強さが男女で違うゴムを腰につけて引っ張られないように前へ前へと進み、
手に持ったキューブを出来るだけ遠くに引っ付けるという種目です。


いやぁー今回もおもしろかったですね。

なんといっても今回は、
工藤遥ちゃん(くどぅー)の出川哲朗さんへの顔面キック(寸止め)が見どころだったと思います。

この場面のあとのナレーションでくどぅーを「狂犬」と表現していたところを見ると、
黒バラスタッフが新生モー娘。のことをよく理解しているんだな、
ということが感じられて何だかニヤニヤしちゃいましたね。

こういう理解あるスタッフさんたちの下でバラエティーに出られるのはとっても幸せなことだと思います。
何よりもファンとしては、そういったことを感じられるのがとても嬉しいです。

次週も登場のようなので、また1週間の楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック