FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯899 本当の不思議ちゃんはダメ
グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray]グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray]
(2012/07/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯899の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は
「「One Up!!!」発売記念!
オンナとしてもっとレベルアップする為に芸能界のお姉さんにお話聞かせてもらおうング!!!」でした。

「「One Up!!!」発売記念!
オンナとしてもっとレベルアップする為に芸能界のお姉さんにお話聞かせてもらおうング!!!」とは、
タイトルにあるとおり、アイドリング!!!メンバーがオンナとしてもっとレベルアップする為に
芸能界のお姉さんをゲストに呼んでお話聞かせてもらおうという企画です。

今回の
「「One Up!!!」発売記念!
オンナとしてもっとレベルアップする為に芸能界のお姉さんにお話聞かせてもらおうング!!!」には、
前回に引き続き、芸能界のお姉さんとしてタレントの千秋さんが登場しました。


今回の放送では朝日奈央(あさひ)が、
「ノンストップ、知りたがり、とコメンテーターをされていますが、
急に振られて時にいいコメントをする方法があったら教えて下さい」という質問を千秋さんにしていました。

結局、この質問の最終的な解答は「勉強を頑張る」だったんですが、あさひにはどうも無理そうに見えます。
でも別にそれが悪いわけではないんですよね。
メンバーにはそれぞれ自分のポジションがあって、そのポジション(役割)をやりきることが大切だと思います。
そのことがわかれば、きっとあさひは何倍も強くなるでしょうね。


また、今回の放送では尾島知佳(尾島)が、
「アイドリング!!!がもっと良くなるにはどうすればいいと思いますか?」という質問をしていました。

この質問を受けて千秋さんは
「(アイドリング!!!のなかには)不思議ちゃんはいないの?」とメンバーに訊きました。
そこでメンバーは「居なくなっちゃったんです」と答えていました。
きっとこの時メンバーの頭の中には、森田涼花(すぅちゃん)のことが思い浮かんだのでしょうね。

ただ、すぅちゃんといえば、升野さんもこのときに言っていましたが「本当の不思議」キャラです。
千秋さんが言うには「本当の不思議はダメ」だそうです。
コントロールが利かないと変な感じになっちゃうとのことでした。

まさか今回の放送ですぅちゃんに思いを馳せることとなろうとは思いませんでしたね。
「ダメ」ではありますが、すぅちゃんの「本当の不思議」も久しぶりに見たい今日この頃です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック