FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯900 スパガの「恥ミントン」
アイドリング!!! season11 [DVD]アイドリング!!! season11 [DVD]
(2012/03/07)
アイドリング!!!、バカリズム(升野英知) 他

商品詳細を見る

今回は、♯900の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドル 恥ミントン No.1決定戦」でした。

「アイドル 恥ミントン No.1決定戦」とは、
8月4日、5日に行なわれた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」の前夜祭として
多数のアイドルグループのメンバーを集めて、『アイドリング!!!』恒例の「恥ミントン 」を行なう企画です。

「恥ミントン 」とは、
バトミントンのコートに罰ゲームの内容が書かれたマス目があり、
シャトルが落ちたマス目に書いてある罰ゲームを
得点を奪われた方のチームの人(得点を奪われる直接の原因になった人)がしなければいけないという競技です。


今回アイドリング!!!のほかに参加したアイドルグループは以下の通りです。

AeLL.

THE ポッシボー

SUPER☆GiRLS

バニラビーンズ

風男塾

YGA


「恥ミントン 」といえば、もはや『アイドリング!!!』の名物企画となっています。

そんな「恥ミントン 」を他のアイドルグループがやるというのは非常にリスクの高いものがあります。
なぜなら、この「恥ミントン 」は、『アイドリング!!!』ではやって当たり前の常識的な企画ですが、
多くのアイドルグループのメンバーにとって罰ゲームありきのこの企画は驚くべきものです。

実際に今回の「アイドル 恥ミントン No.1決定戦」では、
バニラビーンズと対戦したSUPER☆GiRLSのメンバーが罰ゲームを受けて泣いていました。
そんなメンバーに対しても升野さんのドSっぷりは発揮されていました。
実に升野さんらしい行動ですね。

今回の「アイドル 恥ミントン No.1決定戦」では、
アイドルグループの常識を超越する『アイドリング!!!』というアイドル番組と
その番組のMCを番組時から務める升野さんの凄さ(ドSさ)を改めて感じることが出来ました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック