FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
タモリのジャポニカロゴス
matui.jpg

今回は11月20日に放送された、タモリのジャポニカロゴスについて書きたいと思います。今回のタモリのジャポニカロゴスはキングコングの二人、オセロ松嶋、松井絵里奈らのゲストが日本語のクイズに挑戦したんですが、松井絵里奈のクイズ不正解率が高かったですね、でもキングコング梶原もクイズ成績が悪かったおかげで微妙に松井絵里奈の天然が目立たなかったかなと思いました。番組終盤で目立ったのはキングコング西野に対するタモリさんのいたずらのすごさですかね、最後の大事な場面の選ばれたキングコング西野は集中していたみたいなんですが、そこでタモリさんの大きな声が聞こえてキングコング西野がオーバーリアクション、一瞬やりすぎでわと思うくらいのリアクションはキングコング西野のチキンの証明ですね、このあとも何度か同じ湯女いたずらを仕掛けられていましたが、驚きっぷり最初から最後までは変わってなかったですね(笑)それにしてもタモリさんのにキングコング西野に対する異常なまでのいたずら願望はすごいものがありますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松井絵里奈に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/11/21(水) 23:40:39) | プレサーチ