FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯901 マナミーゼのゴリラ
One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯901の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は、前回に引き続いて「アイドル 恥ミントン No.1決定戦」が放送されました。

「アイドル 恥ミントン No.1決定戦」とは、
8月4日、5日に行なわれた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」の前夜祭として
多数のアイドルグループのメンバーを集めて、『アイドリング!!!』恒例の「恥ミントン 」を行なう企画です。


前回に引き続き、アイドリング!!!のほかに参加したアイドルグループは以下の通りです。

AeLL.

THE ポッシボー

SUPER☆GiRLS

バニラビーンズ

風男塾

YGA


今回の放送の主軸は、アイドリング!!!とYGAの「恥ミントン」対決でした。
どちらもバラエティー志向の強い(?)アイドルグループということで、
今回の対決は両者にとって絶対に負けられない戦いになったわけです。

ここで一人で気を吐いたのが、野元愛(マナミーゼ)でした。
マナミーゼは、本来嫌がるべき「恥ゲーム」にも積極的に臨んでいくという姿勢を見せ、
想像を超えるようなゴリラのモノマネを披露するなどしました。

そのゴリラのモノマネをしたマナミーゼの姿は、もはやアイドルのそれではありませんでした。
その姿を見たSUPER☆GiRLSのメンバーはドン引きしていましたね(笑)
スパガにとってはドン引きかもしれませんが、自分にとってはこういうのが最高に面白くて好きです。
ま、スパガのファンの人もマナミーゼで笑っていましたし、良いと思うかどうかは人それぞれですよね。

「恥ミントン」対決はアイドリング!!!が勝利してトーナメントを勝ち進んでいます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック